飴色の部屋 たまにはね♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たまにはね♪
立川ルミネ2階の雑貨屋さんにて
久々にアクセサリーを買った。
ん?久々だっけ??まあいいや

だってね、オール300円ですよ!?
なんか買いたくなるじゃないすか(´∀`)♪


つーわけで、買ったものはというと・・・(o゚▽゚)oニパッ





まずはコサージュ。

コサージュ

ジャケットとかにつけるやつが欲しくて。
普通に買うと高いのよね・・1000円以上がザラだし。
これは安いんだけど、安そうに見えないし
かわいいからなぁ、と

あとはイヤリングを2個。

イヤリング2 iyaring.jpg

小ぶりなバラが好きなんですよ
あと、何か垂れ下がってるやつ(笑)


ホントはピアスが欲しかったんだけど
まだ穴は開いてなくて。
で、ピアッサーも買おうとしたけど
片耳ずつだけのやつしかなくて。
で、ピアッサー1つで両耳も出来ないか、とか考えてるうちに
めんどくさくなってきたのでやめました(爆)

それに、バイトとかではキャッチつけないといけないしね。。


ああ、初ピアス装着はいつになるのやら。
2005/10/14 22:10 | おしゃれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お渡しは来週の月曜日 | HOME | 人生の経験値バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/63-f4d7107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
