飴色の部屋 ああ、疲れた・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ああ、疲れた・・・
朝9時からバイト。
夜中3時くらいまで起きてたため、素で起きるのツラかった。。
で、マネージャーのガキさんによく来れたねと半笑い(?)で言われた。
ええ、夜型ですからね、わたくし。。

んー、やっぱドリンクカウンター好きです。
今日、合計6時間そこだったけど、なんか飽きないなぁ。
仕事量とかが、なんとなくちょうどいい。
たまに一人戦争だけど、基本的に平和ですから・・(笑)
疲れてるときは、あそこで働くのがいいかも。
人恋しい時・動きたい時は、1階カウンターがいいかも。
あと、明るさが欲しいときとか・・


今月の27日に販売終了するもの。
マックグランとトマトマックグランとフィッシュマックディッパー。
マックグラン、こないだ食べたら結構おいしかったなぁ
前は「辛いなぁ」と思ったんだけどな・・
販売終了する前にダブルマックグラン食べようっと(笑)
(あ、これ↑はメニューにはないけど注文すれば作ることが出来るのですよ

で、「えびフィレオ」とか言うものが27日から始まります。
おいしいのだろうか。うーん。。。
作るのとか、管理とかがめんどくさいらしい。


明日から、ようやく学校。
バイト、あんまり入れなくなるなぁ。。
っていうか、成績表取らなきゃ・・・マジだるい。。。

でもって、夕方7時から新宿で合同誕生パーティー☆
楽しみだなぁ(*´▽`)
2005/10/16 23:52 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日から後期。 | HOME | 一つだけ分かったこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/66-9397512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
