飴色の部屋 今日から後期。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日から後期。
7時過ぎに起きることが出来た
で、調子こいて、のんびりしつつ
部屋の片づけしつつマニキュア塗ったりしてたら、遅刻しました(爆)
激しい雨降りだったもんで、歩くのダルかったとです。
チャリは控えたのじゃが、普通にチャリ人口多かった。
ようやるよな・・・

で、久々の学校の感想は。

まあ、最初だからなぁ。

4限「社会学概説」の先生が前期水曜1限の授業と同じ先生だった。
いつもより、ダルダルなキャラだった。
挙句の果てに

「時間余ったので、僕と一緒にアニメを見ましょう」

と言い出した。しかもガンダム系のアニメ。
マジうけた(笑)


お昼には学●大丼3号とかいうのを食べた。


DVC40019.jpg
こういうの。お好み焼きっぽいような気がする。


ソースがまんべんなくかかってたら、もっとおいしかったかも。
スポンサーサイト
2005/10/17 22:15 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学校が終わった後に | HOME | ああ、疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/67-d2ec2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
