飴色の部屋 学校が終わった後に
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学校が終わった後に
ちかちゃんと、丸井の地下にあるたこ焼きやさんへ。
おいしかった(o゚▽゚)oニパッ

ちかちゃん:
同じ学科の子。
うちと同じか、もしくはそれ以上の匂いがする。
超マイペース。
後期は・・共に頑張ろう・・ね


で、新宿へ。
夕方7時過ぎに奈緒さんとはねなつさんと祥平くんと合流。
で、誕生パーティーを行なうべく、カプリチョーザへ

はねなつさん:
奈緒さん繋がりで知り合った方。
テンションがいい感じ
スピッツ好きでもあるけど、YUKIつん好きのイメージが大きい。かも(笑)


祥平くん:
はねなつさんと同じく、奈緒さん繋がりで知り合った方。
爽やかでギター姿がなかなかかっこいい。
結構面白い人なので、仲良くなりたい人TOP3くらいに入る(笑)


サラダとライスコロッケとパスタ2つとピザを食べた。
で、ドリンク2杯とデザート。
4人で分け合っても、量は結構がっつりめ。
これで、1500円。安い・・・よね???

ちょこちょこ色んな話をしたけど、
山りんの話の時が一番盛り上がった(笑)
素晴らしいよね!!!!と。
点数が480点くらいに上り詰めてたのがマジウケた(100点満点で)

プレゼントも頂いたりしちゃった


DVC40022.jpg
マフィン・スコーン・バニラティー・ハーシーナゲット・すず音


すず音にはマジで感動しました(笑)
ありがとうございます☆★

ん、今日はホント楽しかったとです
また遊んでくださいな
スポンサーサイト
2005/10/17 22:17 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LIVEバトン☆ | HOME | 今日から後期。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/68-a60eed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
