飴色の部屋 LIVEバトン☆
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
LIVEバトン☆
奈緒さんのHPの掲示板で紹介されてたのでやってみる。

ライブ大好きの血が騒ぐぜっ(≧∀≦)

ってか、うちのはショボいんだけどね・・・







①今まで参戦したライブの数は?

(ワンマン)
スピッツ 3回
ZAZEN BOYS 4回
YUKI 1回
GO!GO!7188 2回
無戒秀徳 1回
toddle 1回

(対バン・イベント)
ゴイステ・バンプ・モンパチ 1回
ZAZEN BOYS・あと2バンド(バンド名忘れた) 1回
HAPPY9・その他数バンド 1回

HAPPY9は、同級生のインディーズバンドです。

(予定)
チリヌルヲワカ
カウントダウンジャパン

カウントダウンジャパンをもって、初の大イベント参戦です。
ああ、マジ楽しみ(*´▽`)

②参戦時の服装は?

テキトー。スカートで参戦したことも、
ブラウスで参戦したこともあり。(昨年4月のZAZENライブ@渋谷AX)
ブラウス参戦はやめたほうがいい、と切に思った。

③ライブ参戦回数がもっとも多いバンドは?

ZAZEN BOYSが多かったらしい。

でも、誘われ率100%で、自ら行ったことナシ。
今度自ら行ってみようかな・・

と思ったけど、やっぱやーめた

④参戦時の必需品は?

時計。地味によく使う気がする。(笑)

⑤このバトンを渡す人6人

音楽好きのみなさん!!☆
バンバン答えちゃってください(*´▽`)


2005/10/18 23:44 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<勉強漬け!?(汗) | HOME | 学校が終わった後に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/69-b3ba1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
