飴色の部屋 徒然と。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
徒然と。
◎最近のマイブーム◎


①のだめカンタービレ

「漫画を集めよう」なんぞ思ったの、ジャガーさん以来っすね。
ちなみに、あと4冊で全部揃います
なぜ集めようとか思ったのかは、不明(爆)
しかし、読んでいくうちに、
のだめ&千秋カップルにどんどんのめりこんでいく自分がいたりして。
お互い高めあっていくあの感じといい、
千秋の優しさといい、、ほゎぁ(*´▽`)


②森きみ

森貴美子。ノンノモデルの女の子。
色白でめっさ可愛いのです(*´▽`)
ノンノに写ってる森きみを携帯カメラで撮ってます(怪)
ああ、ああいう顔に生まれたかった。。


森きみ

こういう感じの人。これでも25歳らしい・・



③踊る大捜査線

道徳のレポートで「踊る大捜査線 THE MOVIE2」を見て以来、ハマり気味。
マジかっけぇ!!室井さんとか、ホント渋い。
ドラマでも、その魅力は変わらず。
あーー「容疑者 室井慎二」が見たい
31日に綾さんと美浜からその時に見ようかしら。
27日から公開だし、映画の無料券持ってるし


④着うた

FOMAに機種変して以来、DLしまくり
地味に面白い。
世間に初登場した頃は「そこまでしなくても」とか思ってたのに
こんなハマるって思わなかった。(笑)



◎これが欲しい◎


①マックの着メロ

パラッパッパッパ~lovin'it♪

の着メロ(もしくは着うた)を素で探しております。
パソコンで検索かけて、微有力な情報があったもんで
ここにある!!!!って思って、行ったんですけど
なぜかなかった。。。あれはウソだったのかしら。。。
情報求ム!!


②携帯で見れる動画

PVかCMの動画が欲すぃ。
もっと言えば、miniSDに保存できるやつ。。。

aikoとか東京事変とかスピッツがあるとありがたい(ワガママ)


③コムサのプリーツスカート

黒なんだけど、プリーツのひだの間がレースになってて
めっちゃかわいいのですよ
丈もちょうど良さそうだし。
しかし、新作だからか、お値段は7900円。。。高ぇーよ。。。(;´Д`)アアア


④iPod

欲しい!!
miniにするか、普通のやつにするか。
1万くらい値段が違うからなー。。。
しかし、メモリースティックタイプの方がいいんじゃないか、と言われ
ちょこっと迷い中。うーむ。。。


⑤全身鏡

未だにないんですよ。。
あれがないと、ピーコのファッションチェックが出来ない。。


⑥メールの返事等

ノーコメントで( ´_ゝ`)
あ、でも返事来たからいいや(謎)


2005/09/13 16:19 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<己について考える | HOME | ハッピーウェディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/7-b11b26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
