飴色の部屋 勉強漬け!?(汗)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勉強漬け!?(汗)
3限の「日本民俗研究方法論」にて、ものっそい不安になる。
1回の授業につき、二人くらい発表させられ
発表されてる間、先生が突っ込みをいれていく、とかいう。。

(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル

部活行く前に、何について発表するかを探すべく図書館へ。
柳田國男しかないじゃん(;´Д`)アアア
とか思いつつ、2冊ほど取り出し読んでるうちに
眠くなって、部活に遅れたという(爆)
慣れないことすると、こうなるんですね(´∀`;)
だって、何が言いたいのかさっぱり分かんないんだもん(ノд・。)


そして、やはり部活行く前に
授業の取り方について、地理の古■先生のとこへ伺った。
「なんで?」と聞かれ、理由を説明したらゼミに誘われた。
というわけで、部活後にお邪魔してみた。
後期始め、ってことなのか、飲み会が行なわれていた。

メンツ
4年生→3人
院生→2人(?)
留学生→5,6人??

で、日本人が先生と私を含めて6人しかいなかった、という。。
まあ、2人くらい休んでたらしいけど(日本人がね)
とりあえず、その飲み会は和やかで温かい雰囲気だった。
そして、韓国人の方がすごいほんわかしててかわいかった

でも、それは先生が機嫌がいい時だからであり
機嫌が悪いと・・まあ大変らしく。
ついでに酒癖も悪い、とかで、3年生は一人も入らなかったらしい。
ゼミ長もそのことに関して苦労してるみたいで。。

うーん、色々あるのね。


とりあえず、発表するやつのレジュメをきらなくては(滝汗)
来週は介護体験で行けないから、今週までに。。はぁ。。
2005/10/19 23:49 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学校バトン | HOME | LIVEバトン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/70-434d534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
