飴色の部屋 学校バトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学校バトン
Ghanaから勝手に受け取りました(o゚▽゚)oニパッ

今でこそ、微堕落してるけど

学校には真面目に行ってました(あたり前)

青春してたなぁ(*´▽`)


っていうか、バトンを集めたサイトってないのかしら??










●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 
うーん。高2かなぁ。一番友達と仲がよかった気がする☆

小学校はヤな思い出が多い、という意味では思い出深い(謎)

●問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

高3かなぁ。
日本史の先生にお世話になった感があります

●質問3:得意だった科目は?
 
国語と社会!
古典はイマイチで、世界史はダメダメだったけど・・(´∀`;)

●質問4:では、苦手な科目は?
 
理系科目と体育。
数ⅠAはまだよかったんだけどね・・ⅡBがね・・
化学は素で論外でした。9点ですよ、9点!(;´Д`)

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 
(1)高2の遠足
チャリ練にひたすら付き合ってくれてありがとう(≧∀≦)
(2)修学旅行
ビバ北海道☆地味に楽しかった気がする。
(3)学園祭
頑張って儲けた(笑)衝突もあったりしたけど。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

空気読めない、だとか 天然、だとか お菓子好き、だとか
幸せそう、だとか 金持ちそう、だとか
そういうキャラだった。
一歩間違えれば(間違って無くても)変な人だったかもね。
なんかヤだなぁ。。。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

「たかこ」とか「たっこ」とかだったなぁ。
「あてご」も一時期あったな(笑)

苗字で呼ぶ人少ないんですよ?
苗字の呼び捨て、マジ禁止

●質問8:好きな給食のメニューは?

給食か!売店のメニューじゃないのか!
給食だったら・・中身汁?
売店のメニューだったら、焼きそばがマジでうまかった(*´▽`)

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

なんだかんだでも、失えないような繋がり。
もっと大切にしなきゃね。 

●質問10:次にバトンを渡す人、5人

どうぞ、ご自由に


2005/10/20 00:41 | バトン | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<今日の個人的名言 | HOME | 勉強漬け!?(汗)>>
コメント
・・・・・|∀・) 物理が8点だった人がここにいます
さと * URL [編集]2005/10/20 23:54
1点しか変わらないじゃないすか(*´▽`)
いやーー奇遇ですな♪♪



・・・微妙な奇遇よねi-232
たかこ * URL [編集]2005/10/21 00:25
ということでトラックバックさせていただきました(o゚▽゚)o
さと * URL [編集]2005/10/21 19:17
おおi-200

いやーーーどうもありがとうございます(o゚▽゚)oニパッi-189
たかこ * URL [編集]2005/10/21 23:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/71-6034008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
君と僕とは遠い昔に出会ってたような気がしてる
たかこちゃんの所でまた勝手にバトンを拾った(爆)学校バトン●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?   中学時代はそこそこ、高校時代はそれなりり小学校は思い出したくもないです。●問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生? 小学校4年の時の担任 いっそのことネタ帳【 2005/10/21 19:17 】
| HOME |
