飴色の部屋 飲んで食って語って@三鷹
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飲んで食って語って@三鷹
学校が終わった後、えっちゃんと三鷹で飲んだ。

というのも、色々語ろう!!という話になり、
三鷹の串焼きPisteというお店に、すず音という日本酒が置いてあることが判明したから
(いや、吉祥寺にもあるんだけど。メニューが微妙だったのさね
うちが「行こう!」とお誘いをしたのです☆
ねぎも誘ったけど、時間が合わなかったとかで。。

いやーーーーーマジおいしかった(*´▽`)

お通しの大根おろしからしておいしかったし
サラダも串焼きもおいしかったし
メインのすず音もおいしかった
帰りに寄ったミスドのポンデリングもおいしかった(笑)

その間、色々と語った。
恋愛の話と部活の話が多かったかな。
最終的に

のへに早く彼女出来て欲しいよね

という結論に至った(大きなお世話)


で、プリクラを撮ろう、ということで
ゲーセン探したけど・・・なかった
今度は国分寺で撮ってから行こうね、ってことになった。

あーーー楽しかった☆
また遊びましょう(o゚▽゚)oニパッ
でもって、またあのお店行きたいっ
2005/10/21 23:29 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おめでとう。 | HOME | 今日の個人的名言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/73-5091fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
