飴色の部屋 おめでとう。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おめでとう。
手帳のカレンダーをぱらぱらめくって

10月のところを見て

「ああ、今度はちゃんと祝うことが出来るな。」

と、ちょっと嬉しかった日々を思い出す。


「何回、祝うことが出来るのだろう。」

と思ってた。

「ずっと祝うことが出来るだろう。」

と思ってた。

思ったより祝う回数が少なかったなぁ。

直接「おめでとう」と言えたのは、1回きりだった。

3年前は 誕生日がいつだか分からなくて

2年前は 忘れてた(爆)


恐くて、距離を置いてるけれど

特別な人。

私が女友達のように付き合うことが出来た、唯一の人。

今は、メールですら言えない。

でも、心の中で祝っている。



「22歳の誕生日、おめでとう。」






いいかげん、ちゃんと生活してください(汗)

とりあえず、規則正しい生活をしてください(滝汗)

泣くよ!?誰かが(;´Д`)アアア
2005/10/21 23:59 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<勘違いと腰痛カムバック(;´Д`)アアア | HOME | 飲んで食って語って@三鷹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/74-16b88711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
