飴色の部屋 勘違いと腰痛カムバック(;´Д`)アアア
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勘違いと腰痛カムバック(;´Д`)アアア
バイト行った後、部活行こうとしてたのに
腰が痛み出したので、サポーターを巻きに家に帰った途端
ものっそ眠くなって、結局寝てしまった(爆)
バイトの夢を見てたからなんだろうが
明日は朝6時からで早起きしないといけないのだけど
寝坊した!?!?!?とか思って
時計を見たら夕方4時半だった。すんごい焦った。
まあ、まるまる部活はサボった感じになっちゃったけど・・
で、その後また寝てしまった(爆)
今夜は寝付けるかしら・・・(滝汗)

ちなみに腰はまだ痛む。いや、普通に歩けるんだけどさ・・
そういや、ここんとこ湿布は貼ってなかった。
うーん、ナメてたな・・・
2005/10/22 20:44 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<直クレームは苦手です。 | HOME | おめでとう。>>
コメント
大丈夫?( ; ゚Д゚)
腰まだ痛むッスか・・・i-183

今から冬だからね~ちゃんと暖めたりしたほうがいいよ!!きっと(~o~)

私も冬になるとたまぁに中3のスキーの時に痛めた膝が痛みます・・・i-4(笑)
えるを * URL [編集]2005/10/23 18:08
なんだろう、また痛み出したのよねi-202
治ったと思ったのになーぁ。
とりあえず、湿布貼ってますわ。
温かい湿布は熱すぎてダメだった・・

ってか、中3のときのって・・(汗)
そっちが心配さねi-201
大丈夫かい!?Σ(゚Д゚;
たかこ * URL [編集]2005/10/23 21:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/75-b7964e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
