飴色の部屋 音楽的話題を2つほど。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
音楽的話題を2つほど。
①野望、ついに・・・?!?!

介護体験のお昼休み中、某知人からメールが来た。


「スピッツライブ@ZEPP TOKYOのチケット譲ります」


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!


もちろん、「譲ってください!!!!!!」と速攻で返信しました。(笑)


もし、譲ってもらえたとしたら
上京して以来、初のスピッツです
っつーか、スピッツのライブ行きたくてファンクラブ入ったのに
FC先行落ちたとか、ありえないっつの。


ああ、行けますように!!!!!!


②マジで!?!?

ZAZEN BOYS ポップジャム出演


マジで!?!?!?


ついにテレビ出演したとですか!!
しかも地上波!!!!
いや、スペシャとかには出てたよ!?出てたけどさ。。


ちなみに、観客募集してるらしんだけど
私はプチ多忙(多分)だし、金欠(リアル)なんで行けません。
応募して当選したら楽しんでってくだせぇ
2005/10/25 23:01 | 音楽 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出来事も2つほど。 | HOME | 今日から5日間>>
コメント
チケット譲ってくれるなんてなんて素敵!!
私にも、今回のツアーの最終日の香川講演のチケット誰かくれんかな。笑
さんちゃん * URL [編集]2005/10/27 16:05
ちょーーー素敵だよねぇ!!(*´▽`)i-178
マジ欲しい・・今回ツアー行ってないしi-230

最終日公演か・・惹かれるねぇ(笑)
しかも香川・・結構縁ある土地じゃのう(・∀・)
たかこ * URL [編集]2005/10/27 18:49
思いっきりそのメール送った人に心当たりがあります(o゚▽゚)oニパッ

確か、タグつけて強調してたっしょ?(爆)
さと * URL [編集]2005/10/27 19:28
んだ、心当たり通りだと思いまっせ(o゚▽゚)oニパッ
ブログの方での報告にて、タグで強調してましたな(´∀`)
たかこ * URL [編集]2005/10/28 20:42
うん。それもそうだけど、たかこちゃんその人に送ったメールに思いっきりダグ使ってたよね。実は送られてきたメール見ちゃった(/∇\*)←確信犯かよ
さと * URL [編集]2005/10/29 09:03
タグ・・・打ち消しタグのことですかいな?

っていうか・・タグは効いてたのかしら。。。
たかこ * URL [編集]2005/10/30 15:39
きいてなかったですよ(笑)
さと * URL [編集]2005/10/31 09:26
あ、やっぱり?(笑)
まあ、効かないだろうなーとか思いつつ、敢えてやったんだけどさ(爆)
たかこ * URL [編集]2005/10/31 19:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/78-16e22443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
