飴色の部屋 出来事も2つほど。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出来事も2つほど。
①介護体験2日目

食事介助・おやつ介助をする。
難しいっすよ。相手の気持ちを汲み取らないといけないから。
食べさせてはいるけど、実はそんな食べたくないんじゃないか、とか
結構色々考えてしまう。
あと、どこまで自分でさせればいいのか、とか。

午後から民謡を聴いたのですが、マジ眠かった。
素で寝ちゃったよ(滝汗)
結構不覚だった。
お年寄りの皆様は結構楽しんでるようでした


②日比谷の都立図書館へ行く。

レポートのレジュメのため。
でも、行った意味はあんまりなかった・・・

それより、その図書館に行く途中、
ライトアップ(?)された東京タワーが見れた!!
結構ばーーーん!と見ることが出来た!!☆
で、先日母から送ってもらったワケありのデジカメで
撮影しようと試みたのだけれど。


電池不足です。


ぬをををををっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

2005/10/25 23:14 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽しいだけじゃない。 | HOME | 音楽的話題を2つほど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/79-d820fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
