飴色の部屋 己について考える
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
己について考える
ある日、ミクシィに自己紹介をつらつら書いてるうちに
止まらなくなり、ものっそ長くなった。
だから、いったん消して別のものを書いた。

だけど、こんな長々としてるものも面白いので
ちょこちょこ思いつくままに追加して、とりあえず載せてみる。

他人に見せて何が面白いんだ、とか思うけど
別に、載せる理由も載せない理由もないんで。
どうせブログとか日記なんて自己満足だし( ´_ゝ`)

ま、長い上に読みにくいんで、
読みたい人だけ読んでくだせー。






・地味に超マイペース。

・空気を読もうと頑張るのは、後で文句言われるのがイヤだから。(結局、自分の都合)
・気が弱いので、っていうか衝突が大嫌いなので何か言われても言い返せない。
・しかし、それは人や事情や空気によったりもする(爆)

・基本的に大雑把なのに、変なトコで細かい。
・よって、見逃せる不祥事と見逃せない不祥事がある。

・後先考えずに行動する節あり。
・と言うより、じっくり考えることをしない。
・っていうか、何も考えてない(爆)
・よって計画性とかがなく、途中でつまづく。

・悩みだすと、超マイナス思考。
・疑いだすと、延々と疑うところあり。
・っていうか、被害妄想が激しい傾向アリ。
・ていうか、妄想癖あり。

・たまにちゃっかりしてる。

・頭が超堅く、要領がマジ悪い。
・よって、ちょっと名案が浮かんだり要領いい行動を取ると「自分って天才」と思う(爆)

・結構、ひねくれ入ってる気がする。

・対人関係になると、超慎重。
・恋愛になると、さらに慎重化。
・その割りには、勢いで付き合い出したことがあり(爆)

・自己アピールというものには興味ナシ。ありのままを見て、何か感じ取ってくれればそれでいい、とか思ったりする。
・だって、アピールとか媚とか、ぶっちゃけめんどくさいんだもん。
・基本、めんどくさがり屋。

・相手が何言ってるかたまに分かってない。
・だから電話とか小さい声とか苦手。

・ずっとイジられキャラ( ´_ゝ`)
・だから(?)「何か喋って」とか「盛り上げて」とか言われるとマジ困る。
・第一、喋り下手だし。
・頑張って喋っても「ふーん」で終わられると、以後喋る気を失くす。

・言っとくけど、右翼は嫌い。
・じゃがいももトマトもオクラも嫌い。
・超偏食家。

・バイト先では、子どもに懐かれる店員を目指しております、一応。
・しかし、実際はそんなに懐かれずたまに凹む。
・まあ、ぶっちゃけ子ども苦手だしな(汗)
・早く認めてもらいたいけど、後から入ってきた子に先を越され、焦り中。
・認めてもらうべく奮闘してるけど、「ちょこまか動かれると邪魔」とか思われてそう、など思ったりする。

・卒論のテーマに悩み中。

・何気に、冷めてる気がする。

・キョドってるらしいが、自覚はない。
・ってか、何に関してもたまに自覚がない。あなおそろしや。

・ずけずけ言うことがあるけど、とりあえず良心はあるつもり。

・携帯大好き。カメラも着メロも好き。
・よって、そっちの機能が微妙だったりするとマジ凹む。

・連れにはリードしてもらわないと困る。

・清純キャラを通してきてたけど、最近そうでもない自分に改めて気づき凹み中。
・だって、昔はそうでもなかったのに「体育教師」って言葉がいやらしく聞こえるんだもん。。(涙)
・考えてみたら「肉体教師の変態教育」(という曲があるのです)というフレーズがそうさせてるのでは、と思う。
・っていうか、上京して以来、数々の下ネタに囲まれて育ってきた気がする。

・奥に眠る優しさに惹かれるタイプ。千秋・・・(*´▽`)
・「押し」にも弱いタイプ。

・たまにプライドが高い。

・既に出来上がった人の輪に入るのが割と苦手。
・というわけで、人見知り疑惑が浮上。
・しかし、バイト先の新人さんに普通に話しかけてるため、non人見知り疑惑浮上。



まだまだ出てくるかも。
つーか、まとまりねぇーなぁ。。。(汗)
2005/09/13 16:53 | 自己分析 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<呪文はJ・O・Y♪ | HOME | 徒然と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/8-ad384a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
