飴色の部屋 ベストアルバムバトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ベストアルバムバトン
回されてるとは思わなかった(笑)

というわけで、ゆっきーのとこからもらってきました

これ、結構答えるのムズそう。。






①自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください


01.夜を駆ける(スピッツ)
02.LIVIN' ON A PRAYER(BON JOVI)
03.AM 11:00(HY)
04.MACHIGAI(NUMBER GIRL)
05.浮舟(GO!GO!7188)
06.エキゾッチクカード(Lita)
07.アイボリー(スネオヘアー)
08.尼崎の魚(くるり)
09.クロール(東京事変)
10.ANIMAL LIFE(MY LITTLE LOVER)
11.瑠璃色(GO!GO!7188)
12.プリズム(YUKI)
13.より道(aiko)
14.半透明少女関係(ZAZEN BOYS)
15.依存症(椎名林檎)

②アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

1.超好き。一番好き!!!!

2.昔好きだった人がBON JOVI好きだった。
  ためしに借りてみたところ、この曲が一番気に入った。

3.今年の3月の頃、感慨深く聴いてた。
  理由は、ナイショ。

5.いい曲だけど、一時期悪いジンクスめいたものを感じて聴けなかった。
  うーん、ちゃんと秋過ぎても髪切らなかったのにな・・・

8.くるり絶頂期の時に聴いてハマって
  某知人に逐一報告してた(笑)
  初めて関西行った時、頭の中でぐるぐる回ってた。

9.ナメんなよ!!!!!と、
  ストレス感じてたときに聴くと、ものっそい爽快だった(笑)

10.私が枯れてなかった(謎)時期を歌で表すとこんな感じだった。

12.高2の頃の恋を思い出します(笑)

13.最近ツラかった時期によく聴いてた。
   あの頃はかなり痛々しかったな、と つくづく思う。。

14.思い入れはすごいあるけど、何言えばいいか分からん。

15.恋でツラい思いしてる時に聴くと、泣く(笑)
   あと、今やってる介護体験先が甲州街道沿いなので。。
  
基本、生涯(っていうか、生涯のうちの一瞬一瞬)に
深く関わったと思われる曲を選曲しました(o゚▽゚)oニパッ
どれも思い出深いです

③最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。

どーしよ。。。
勝手に持ってって(笑)



2005/10/27 18:37 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<輪が広がった。 | HOME | 楽しいだけじゃない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/81-d07ea3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
