飴色の部屋 輪が広がった。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
輪が広がった。
介護体験4日目。
雨降りだったので、徒歩かバスで行こうと試みる。
で、バスで行ったのですが。

歩いていけばよかった(;´Д`)アアア

バス停の場所は分かりづらいし
思ったより交通費かかってお金足りなくなったから
おろしに行かないといけなかったし。。
よって、普通に遅刻。連絡したから怒られはしなかったけど。。

うーん、いつもより20分くらい早く家出たのにな・・・


お昼は東京女子大の子と一緒に食べた。
いや、たまたま席が一緒だっただけなんだけど。。
話してる最中、同じ学科のあっきーと出身が一緒なことが判明。
マジびびった。(笑)


なんだかんだで、明日で終わり。
今日で会えなくなるお年寄りもちらほら。
なんだか寂しいな。

でもって、明日は日舞披露。
覚えてるかな・・・(滝汗)
2005/10/27 18:39 | 特別活動 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<1個目! | HOME | ベストアルバムバトン>>
コメント
うちの知ってる老人福祉施設では、実習生同士で大喧嘩があったらしいよ。おーこわっ(((( ;゚д゚)))
さと * URL [編集]2005/10/29 09:05
実習生同士で喧嘩(滝汗)
なんでまた。。。
職員も困るだろうなぁ。。。
たかこ * URL [編集]2005/10/30 15:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/82-6aa374cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
