飴色の部屋 1個目!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1個目!

Ghanaから受け取りやした!

2つくらいとって行きます(笑)

ヒマ人なんで。。







Q1 理想の恋人像を教えてください。

一緒にいて居心地がいい人。
あとは・・常識あって気遣いが出来る人。

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格かな。顔は普通でいい。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランをどうぞ。

どっか遊園地行きたーーい☆

Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってほしい?


かわいこぶって、aikoとか歌うかも。(笑)

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?


そういう関係じゃなかったら繋げないなぁ。。。

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。
そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?


「終電なくなっちゃった・・・(照)」

・・・キモッ!!

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待つ。(笑)ヘタレなんで。。

Q8 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか

・・・・・・はぁ。

Q9 その人はmixi内に生息しますか?

生息してたら素で困るなぁ。。。(´・ω・`)

Q10 バトンをまわす5人の人たちは?

御自由にどうぞ。
スポンサーサイト
2005/10/28 23:18 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はい、2個目ーー!! | HOME | 輪が広がった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/83-d467d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
