飴色の部屋 はい、2個目ーー!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はい、2個目ーー!!


Ghanaサンキュウ☆(笑)

というか、ラスト3問の返答に困った(笑)





Q1.今やりたい事

洋服買いたいよーーーーーう!!!!
あと、旅行行きたいな。

のんべんだらりとした生活を送りたい。。

Q2.今欲しい物

秋・冬物の服。
単位(笑)
要領の良さ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

授業のテキスト・・ってか、買わないとね(汗)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

nonno(笑)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物     
衣服類。
デジカメの電池とその充電器。

Q6.タダで手に入れたい物

洋服(シツコい?)

Q7.恋人から貰いたい物

愛と誠意と行動力。

Q8.恋人から貰って困る物

下ネタ・・・

Q9.恋人にあげるとしたら

愛と誠意。

っつーか、恋人いないっつーの。

Q10.このバトンを5人に回す

や、御自由にどうぞ。
2005/10/28 23:25 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めんどいので | HOME | 1個目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/84-7345c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
