飴色の部屋 めんどいので
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
めんどいので
出来事を箇条書き。


・介護体験が終わった

5日間、終わりました。ホント早かったなぁ。
一芸披露したあと、利用者全員と握手しました。
涙がこぼれそうでヤバかった(笑)

なんだかんだで、楽しかった(o゚▽゚)oニパッ


・マックの新商品「えびフィレオ」を食す

地味にボリュームがあった。
食べた当初は「そこまでおいしくないかも」とか思ったけど
なんかまた食べたくなった。


・あじわいミルクバーを食す

愛すくりぃむ365~アイスクリームデータベース~で紹介されてて気になったので
ためしに買って食べてみた。

確かにおいしかった(*´▽`)


・ルミネへウィンドウショッピング

秋・冬物のショートパンツやスカートを拝見。
マジ欲しくなった・・・
どれも可愛いんだもん・・・
でも・・・今は買えない。。(ノд・。)


・ツタヤに寄った

半額クーポンがあるので、それを使いに寄った。
「開拓」と称してストレイテナーの「TITLE」を借りた。
今聴いてます。なんかいいかも。


・先日注文した全身鏡が届いた

先日、噂の渦中にある楽天で
ようやく全身鏡とパイプハンガーを注文した。
今日は全身鏡が届いた。
木製で、縁が赤いのですよ(゚∀゚)


・ひたすらタグ打ち

とあるものを作成すべく、ひたすらタグを打ってました。
いつになるか知らんけど、出来上がったら公開いたします。
2005/10/28 23:38 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おかしな奴め( ´,_ゝ`)プッ | HOME | はい、2個目ーー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/85-fd4bd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
