飴色の部屋 女の子バトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
女の子バトン
ひっつーから受け取りました♪


バトン、結構好きかも。(笑)








1.パンツ派?スカート派?

どっちかと言えば、スカート派。
ジーパンも好きだけどね。

2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?

長袖Tシャツに、ジャージ。
寝るときは大体こんな感じ。

3.どんな服が好き?
 
フェミニンかつカジュアルっぽい感じ。
んー、女の子らしいやつ好き☆ 

4.好きなブランドは?

OLIVE des OLIVE
NICE CLAUP
earth MUSIC&ECOLOGY
POU DOU DOU
iiMK
a.v.v
LOWRYS FARM
archives
preview*
COMMESA de MODE

などなど。微妙に開拓中です。

5.メイクのこだわりは?

なるべく、ケバくならないようにしてます。
とか言いつつ、実はそこまでこだわってない(笑)

6.美白?or小麦肌?

美白っしょ。

7.よく読むファッション雑誌は?

nonno。
これしか読まない。(笑)

8.この夏はどんな水着だった?

買ってないんすよ。。
来年は買おうかな。

9.お気に入りの靴をレビューして。

どこのやつか知らんけど、
エナメルで先が丸い黒のパンプス。
めっさヒール高いけどね・・・

10.チャレンジしてみたい髪型は?

肩くらいの長さで、ちょっとゆるめのパーマ。
何気にやったことがない。。

11.センスが良いと思う有名人は誰?

誰でも、それなりにいいと思うんだけどねぇ。

12.帽子はよく被る?

被らないっす。前髪つぶれるのがイヤで(^^;
でも、無印のキャスケットはたまーにかぶります

13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

コサージュ!☆
以前紹介したやつ(10月14日の記事参照とか、
ベロア素材のピンクのバラコサージュとか。

ジャケットにつけては喜んでやす(・∀・)



次はー・・・
コレを見た女の子のみなさーん、よろしゅうっ☆
2005/10/29 21:03 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<First Close | HOME | おかしな奴め( ´,_ゝ`)プッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/87-83b08491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
