飴色の部屋 First Close
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
First Close
夜の10時からバイト。
なぜか混んでました・・・ナゼだ・・・

やっぱり、変な客多いわ
それでも前よりかは嫌気はささなくなったなぁ。

って、それはさておき。

12時くらいからオペレーション(ハンバーガー作るやつ)をやった。
最初にバーガーのバンズ部分をトースターで焼く、っていう仕事があるんですが
(「イニシエーター」といいます。通称(?)「イニシ」)
それを教えてもらいました。
いやーーー結構テンパった(笑)
普通な時は普通なんだけど・・オーダーがいっぱい入るとねーぇ。

っていうか、
今やってるえびフィレオとフィレオフィッシュのバンズは
焼くんじゃなくて、蒸すんですけど
取り出すとき、マジ熱いでやんの(;´Д`)
あっっっつ!!!!!って何回か叫んだものでした。(笑)

そんなこんなで2時半まで営業。
それから1時間ほどクローズ作業。
色々拭いたり、解体したり組み立てたりしました。
なかなか楽しかった(・∀・)

終わった後は休憩室でだらーーーーーっとしてました。
その最中、今回色々教えてくれたタメのA井が
シフトの愚痴やらをすんごい勢いで捲くし立ててるのが
ちょっと面白かった。(笑)


スポンサーサイト
2005/10/30 15:36 | バイト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<都内チャリ旅行(甲州街道編) | HOME | 女の子バトン>>
コメント
A井さん元気で何よりです。
僕はI下君の髪の毛の量と、Y本ライダーのお腹の行方が気になっています。
え?僕ですか?
3月に北海道に行ったアレです。
それで花火大会の日になぜかインしてたアレです。
n17 * URL [編集]2005/11/11 03:40
おーーー!!!!
医学部のアレですな(´∀`)
ってか、なんで花火大会だけ・・(笑)

A井は相変わらずでっせ(o゚▽゚)oニパッ
I下さんは、、金髪か!?って勢いで色抜かれてたけど黒に戻し。。髪の量は知らんけど。
Y本さんは・・知らないi-230
結局何も知らないi-232(笑)
たかこ * URL [編集]2005/11/11 22:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/88-817c3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
