飴色の部屋 都内チャリ旅行(甲州街道編)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
都内チャリ旅行(甲州街道編)
寮の前のドアの鍵が外されると思われる朝5時に帰宅。


・・・・・


開いてないでやんの・・・・


とりあえず、そこで待ってるのも寒いんで


甲州街道で日本の朝を見よう!!


とか思い立ち、チャリで甲州街道を東に向かって突っ走りました(爆)
一応「日本の朝」は見れたけど、帰りが素でしんどかった。

いやーそれにしても、新宿までチャリで2時間ちょいくらいで行けるのねぇ。
意外に近いものです。
まあ、疲れてペース落ちるだろうから実際はもっとかかるんだろうけど。
んでもって、府中って意外に遠いのねぇ。
いつまで経っても国立市内なもんで、(立川→国立→府中→調布らしい)
まだ着かんのかい!!とか思ってたものです。(笑)
国立って広いのね。



ちなみに、「甲州街道で日本の朝」は
椎名林檎の「依存症」ネタです。(笑)
「甲州街道からの渋滞が激化して日本の朝を見ました」ってやつ。(笑)
2005/10/30 15:37 | お出かけ(近距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やべーーーー | HOME | First Close>>
コメント
あたしも青梅街道を新宿方面につっぱしったことあるー♪しかも折りたたみで笑
四ッ谷んとこまで夜中いったんだけど1時間半くらいだった★
ってか行きはいいが帰りがせつないよね…笑
のりこ * URL [編集]2005/10/31 00:11
折りたたみで突っ走ったの!?i-200
めっさキツそうなんだけど(汗)
のりちゃんトコから青梅街道で1時間半かーぁ。結構近い(?)ねi-190

ちなみに、うちの友達も
青梅街道で新小岩からうちの大学(武蔵小金井)までチャリで行ったことがあるらしく(笑)
5時間かかったんだって・・・i-202
たかこ * URL [編集]2005/10/31 19:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/89-f738c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
