飴色の部屋 ヽ(@´▽`@)ノ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヽ(@´▽`@)ノ
1限の授業に遅刻して、遅れた分のノートを必死に写してるとき
ブーーっと携帯が鳴りました。

「ん?」と思ってみてみたら・・・



スピッツのチケットが当たったヽ(@´▽`@)ノ



いやーーーーマジ興奮しました!!!!
授業中じゃなかったら、絶対叫んでました(笑)
しかもZEPPってなかなかのライブ会場でないのっ


うひゃーーー!!!!!(≧∀≦)


と、テンション上がりまくり
とりあえず、スーベニアを聴きまくらなきゃね☆

その前に、チリヌルヲワカのライブもあるんだけど(笑)


その直後、授業関係のことで色々と気力を使い果たし、
しかも、財布の中身が素で空っぽで(空っぽすぎて笑えない)
それにも関わらずチャリを有料駐輪場に止めてきてしまい
チャリを出すことが出来ず( ´_ゝ`)

明日のバイト、何時に出ないといけないんだ??
やっぱ7時くらい?朝ごはん食べてちゃ間に合わないってか?
ってことは何時に寝ないといけないんだ??

と、ちょーーーーー欝です。。。


それもこれも、アイスにハマったからいけないんだよな。。
いい加減、地味な無駄遣いはやめよう。。。
スポンサーサイト
2005/11/01 21:50 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学祭☆前日 | HOME | やべーーーー>>
コメント
えぇ~っ!!!

う、羨ましい…良いなぁ!!
良かったね、ライブ★楽しんできて!
Ghana * URL [編集]2005/11/02 10:06
ホント、ラッキーだったよーーう。
2分の1の確率だったからね(笑)
ライブハウスのスピッツ、楽しんできまっす♪
たかこ * URL [編集]2005/11/02 22:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/91-d61712e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
