飴色の部屋 学祭☆前日
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学祭☆前日
明日から4日間
うちの大学にて学祭があるのです。
まあ、「小金井祭」とか言うんですけど。(笑)


というわけで、ひたすら準備に徹してました。
看板とかメニュー板とか作ったよ(o゚▽゚)oニパッ
駄菓子屋さんの方はさておき、
たこ焼きの方のメニュー板は割りとうまく出来たはず・・・!
たこ焼きの方の看板は小林が下書きをして
後輩で美術科のももちゃんが色塗りをしてくれたのですが・・


超うまいの!!!!


DVC40037.jpg



タコとか肌がリアルっぽいんですけど(;´Д`)
素人じゃない人に絵を描かせるとこういうことになるのか、と
すごい感動したものです。。

絵の内容に関するツッコミは・・さておき。(笑)


ちなみに、目標売り上げは20万だそうな。
売れるといいねーぇ。
頑張ろう!
2005/11/02 23:13 | 部活 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学祭☆1日目 | HOME | ヽ(@´▽`@)ノ>>
コメント
タコ・・・人・・・・タコ・・・・・ナイスバディ・・・

あぁっ!(正気に戻った)
いいなぁ。学園祭終わっちゃった上に、何もしなかったよ・・・(´Д⊂グスン
来年こそは・・・!!

なんで小金井祭なのか気になりますが、とりあえず

学園祭ガンバ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
えるを * URL [編集]2005/11/03 11:32
やらしいわっっ!!!!!とか思いつつも
あまりのナイスバディ具合に見とれてました(笑)

学園祭は・・見てまわるのが醍醐味なんよなぁ(笑)
色々安いしi-189
とりあえず、頑張ります。。。
超忙しそう。。

ちなみに、小金井祭なのは、学校が小金井にあるからサ(o゚▽゚)oニパッ
たかこ * URL [編集]2005/11/04 00:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/92-d20d7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
