飴色の部屋 学祭☆1日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学祭☆1日目
今日から学祭が始まりました♪

色々書きたいけど
眠いし、めんどいので、
いつかに書きます。
4日まとめて書く勢いで(笑)


いやーーー売れた。
っていうか、10分以上待たすことが多かった。
20人待ちとか普通にあったし。。
だからお渡しが遅くなることもしばしば。
●ックじゃありえない光景(笑)


「はい、みなさん、じゃんじゃん焼きましょう!!」

「はい、喜んで~!!!!」


なんか、面白かった(o゚▽゚)oニパッ



失くした、と思ってたチャリのカギが見つかった。
素で嬉しかったけど
ジャケットの中にあった、ということに落胆。。
なんで見つけきれなかったんだろう。。
2005/11/03 23:27 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学祭☆2日目 | HOME | 学祭☆前日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/93-14a82354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
