飴色の部屋 学祭☆3日目
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学祭☆3日目
素で寝坊、。
7時半集合なのに、10時過ぎにメールで起こされただ(爆)


まあ、この機会に、とばかりに
一橋の学祭にちょこっと行ってきました(死)
まこっさんとこのサークルがチヂミを出してる、とかいうので
会いに行こう、と思って。。
結局会えなかったけど( ´_ゝ`)
帰りに東京事変の新曲を買って、学校へ。
ちなみに、チヂミはおいしかった(o゚▽゚)oニパッ


まこっさん:
スピッツファンサイトで知り合った友人、
「いつもの5人」のうちの一人。
奇抜な発想力、物言わぬ優しさを持ち合わすお方。
しかしいつもため息をついてる気がする・・
まあ、いつか飲みましょうさ!

ってか、「いつもの5人」って・・・飲み仲間のことか!?(笑)



着いたら、ねぎの声が本格的にヤバくなってた。
大体、初日からおかしかったんだよね・・かすれてたし(汗)
ついにここまで来たか・・という感じ。
頼む、無理はしないでくれ(汗)

たこ焼きのストック制度が効いたおかげで
お渡しが昨日から格段によくなっている。
ストックがあまりに余って、最後らへんは値下げに走ってたけど。(笑)
売り子もやったしねー。


帰りは、ときさんとのへと小林でマック。
恋愛話やら兄弟の話やらしてた。
いやー難しいですね、恋って(謎)


明日で最終日。
頑張って売ろう!☆
そして飲もう。(笑)
スポンサーサイト
2005/11/06 01:56 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学祭☆4日目 | HOME | 学祭☆2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/95-ef032f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
