飴色の部屋 学祭☆4日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学祭☆4日目
また寝坊(爆)
眠れなかったんですよねぇ。。(・ω・`;)
で、行きがけにホットサンド買おうとしたところ
まだ開店してなかった上に、そもそも財布を忘れてたことに気づいた。
財布忘れた、って・・・(滝汗)

まあ、そういうわけで働きました。

ちょこちょこと片づけて
それから飲み


ちょーーーー楽しかった!!!☆★


みんないい感じではっちゃけてました(o゚▽゚)oニパッ
斯く言う私も結構はっちゃけました(笑)
ぶっちゃけたり、テンションの赴くままに

イェーーーーーイ!!!!!!

みたいな。(笑)
2次会では、のへとデザートを食べさせあったりしてたら
(「はい、あーん」みたいな。爆)
周りの人に軽く突っ込まれました。(笑)

それにしても、あんなに飲んだの久しぶりかも。

3次会はカラオケ3時間。
フリータイムが取れなかったのよね・・・
いやーー面白かった。
しものさだまさしの「関白宣言」と「関白失脚」が面白かった(笑)
んでもって、のへの選曲がめちゃめちゃ濃かった・・・
ジャイアンの歌に始まり、骨骨体操やらSEX MACHINGANSの歌やら・・
しかも声が全部似てた・・・すごかった・・・

で、だるだるで部室に向かい、絵心対決をして
少々就寝しました。

楽しかったとです
2005/11/07 21:23 | 特別活動 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学祭☆最終日(片づけ日) | HOME | 学祭☆3日目>>
コメント
学際の打ち上げ飲みなんて、青春してますねぇ(笑)
二十歳を過ぎて2年目に入ったあたりから、
1次会で満足する体になってしましました。
↑2次会以降になると体力がもたないという意味(爆)
若いうちにたくさんはじけとけー!!笑
さんちゃん * URL [編集]2005/11/08 15:31
さんちゃんだっ☆

ちょーー青春よねe-68e-343
部活のセールス(?)ポイントってそこだと思うんよね。(笑)
いっぱいハジけておきまっすi-185

ってか、さんちゃん・・まだ若いじゃないすか。。i-230
たかこ * URL [編集]2005/11/09 00:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/96-1039ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
