飴色の部屋 学祭☆最終日(片づけ日)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学祭☆最終日(片づけ日)
ちょーーーーねみーーーーー

とか思いながら、片づけにかかる。
まあ、そんなにやることなかったかも。
だるだるで片付ける。
レンタル用品を返すべく、業者さん待ち。
しりとりとかで軽く燃える(笑)
そうこうしてるうちに、同じ学科のせいこちゃんと遭遇。

せいこちゃん:
同じ学科の女の子。
背が高くてかわいくて、何気に真面目っこ。
韓国に交流に行ったりとかして、結構グローバルだったりもする。
イベント大好きで、飲み会や学祭などでは張り切ってました◎


で、ちょこちょこ喋ったりした。
学科の方もお店出してたのよね・・全く手伝えなかった
ホント申し訳なかったっす

最後、余った食材をオークションして
岡田とのへと小林でラーメン食べて帰宅。

部活の子とほぼ毎日一緒にいた感じ。
濃かったなぁ。楽しかった。
また明日からもヨロシク(o゚▽゚)oニパッ♪
2005/11/07 21:27 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<馬飛びなんて嫌い(ノД`)ウワーン | HOME | 学祭☆4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/97-1516ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
