飴色の部屋 馬飛びなんて嫌い(ノД`)ウワーン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
馬飛びなんて嫌い(ノД`)ウワーン
ひっさびさに練習。
いつも使ってる場所が、今日は演劇系のサークルに使われてるので
講義棟にて練習。
校内を半周走って、ストレッチして、それまではまだマシだったんだけど
1周走ったあと、「馬飛びをやる」とか言い出し・・

マジ嫌いなんだよーーー馬飛びさーーーー(゚Д゚)

   たまに高くて飛べねーんだYO!!!
    連続で飛ぶと疲れるんだYO!!!!
足の力抜けてプルプルするんだYO!!!!!


まあそういうわけで、たまに飛ばしつつ飛んだりした後
さらに半周くらい走った。

んー、時間経つのが早かった。
でもって、同輩と組むと楽しい。うん

帰りは、スタ丼で夕飯。
おいしかったけど、量多すぎ・・・(笑)
2005/11/09 00:11 | 部活 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<出来たーーー!!!!! | HOME | 学祭☆最終日(片づけ日)>>
コメント
うちも馬とびはダメだぁ~(ノД`)
さと * URL [編集]2005/11/10 08:52
ですよねぇ。
たかこ * URL [編集]2005/11/11 00:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/98-b51c092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気楽にできる、柔軟体操♪(ストレッチング)
こんにちは(^^) お話させていただきます。(おいおい、何なんだいきなり@口@;;;←爆) 高校か大学あたりの頃にあった話です。 わたくしがヒマつぶしにテレビのチャンネルを回してると、 その名をストレッチマン(爆)という 「全身を黄色いタイ 音・楽・喫・茶[muse-cafe]【 2005/11/09 04:58 】
| HOME |
